マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

3年ぶりに\(^o^)/

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




コロナが流行り出してはや


3年近くに、なりますね。


甲子園やライブや舞台が中止に


なって、なんだか、寂しい


3年でした。



でも、先ほどいきなり


ドン!ドーン‼️と


音がして


予告なく花火🎇が


上がりました(*^◯^*)




うちのウッドデッキから


写真を撮ったので、小さいですが


なんだか嬉しくなりました😭


当たり前だった花火大会も


中止、中止で、寂しかったの


ですが、、(私、花火大好き❤)


今夜は何処の花火なのか


はわかりませんがほんの、5分程だけ


でしたがありがとうございまーす‼️


って感じでしたー。🤗







それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎆

×

非ログインユーザーとして返信する