マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

何もなく平和な1日(晩酌編)

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日もパパさんが在宅ワークで


一日中家に居ました🤗



夜は晩酌で、パパさんは


焼酎で私は🍺ビール


おつまみはパパさんは


タコワサ






私はナッツ🥜と


ベビースターラーメン👶


こぼさないようにと思い


ベビースターラーメンを


スプーンで食べたら


パパさんに


「なんか汚らしい」


と言われてしまいました😱💢


カビーン❗️袋に口つけて


食べるよりは良いと思う今日この頃でした








それでは今日はこの辺で〜

またまた🍺

×

非ログインユーザーとして返信する