マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ガリガリ君梨味‼️🍧

お立ち寄り頂きありがとうございます😊





今日元暑かったですねー💦


私の地域は34度でした😱


とてもマスクを、して


ボクシング🥊😀をやる気が


起こりません(^◇^;)


汗をかくのは嫌いじゃないんですが


熱中症😱🥵怖いです。❗️


前にも書いたことあるかもしれませんが


一度熱中症になって


救急車🚑で運ばれた😱事があります。


兎に角、辛くて辛くて、


目も開けられませんでした。


なので暑い日は😵💦


出来るだけ、家にいるように


しています。


そして、大好き❤なアイス食べてます


じゃーん‼️これです。⤵️



ガリガリ君梨味❣️❣️


安売りの時にまとめて買って


一本48円❣️


涼しい部屋で大切に食べてます。^_^




それでは今日はこの辺で〜

またまた🤗

×

非ログインユーザーとして返信する