マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大切な家族と🐩🐈ボクシング🥊😀

お立ち寄り頂きありがとうございます😊





朝目が覚めたるといつも


プードルちゃんが私と同じ枕で


寝ています。それを見ると


とても幸せを感じます(*^◯^*)


些細な事なのですが、


心が一番落ち着きます。大切な家族だから❤️



いつまでも、長生きしてほしいです❤️


今プードル🐩ちゃんを無くしたら


きっと、私、おかしくなってしまうでしょう⤵️




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日はなんとかボクシング🥊😀に


行って来ましたー。



★今日のメニュー★


準備体操    1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち   1ラウンド


サンドバッグ   7ラウンド


エアロバイク   10分


腹筋       100回


整理体操     1ラウンド



★以上でした★


なんだか今日は練習が終わっても


スッキリしませんでした。😩


どんよりした天気のせいかなぁ…。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(*´ー`*)



この子も大切な家族な家族です🤗

×

非ログインユーザーとして返信する