マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大志をいだけ?でしたっけ?


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


クラーク博士?の銅像を見に行って


来ました^_^


羊さんも少しいました。










そして、北海道と言えば



白い恋人のソフトクリームが


ありました。^_^


特に味は普通でした(^◇^;)


それではまた〜。(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する