マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ジェットコースター

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今朝は何度か目が


覚めたのですが


結局起きたのは、


11時💦、ロングスリパー^^;


ですね。


朝寒くてなかなか


ベッドから出られ🛌なかったです。


明日もさむいのかな?


私、平熱が35度代なので


兎に角寒いのは苦手😨です。


明後日位から春らしくなる様ですが〜



我が家の庭に桜🌸の木があり


蕾も膨らんでいます。🤗


毎年お向かいさんの敷地に


枝が伸びて入りそうなので


枝を切りながら、今日まで


きましたが、もう、2階位まで


枝が伸びてしまっているので


いっそ根本から


切ろうか悩み中なんですよねー🤔🌸


とりあえず今年の桜🌸を見てから


また考えます。🤗




体調は午後から少しザワザワして


ちょと泣きそうになりました。(ノ_<)


何かあった訳ではないのですが


何だか辛くなってきて…


他のブロガーさんも仰ってましたが


本当に気分はジェットコースターです。



明日は気分が少しでも


上がっています様に。。。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する