マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっと

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




やっと、明日でまん防が


解除されますね\(^o^)/


かと言って、コロナは無くならない


訳で、マスク生活はまだ続きそうですね😷



ちょと早いですが、お出かけしてきました🚗


岐阜県の土岐にある、


土岐プレミアムアウトレットに


行って来ました、結局見て回るだけで


楽しかったんですが、


1着だけ、PUMAのパーカーを


買ってきました。写真はまた、いつか(^◇^;)


その前に、岐阜でも有名な食堂に


行って来ましたましたー


みのやさんと言う名前です。



ご飯🍚は丼で、こので小サイズ❗️


カツも普通盛り❗️


流石に半分くらいでお腹いっぱいで


パパさんに食べてもらいました。


苦しかった〜(;´д`)です。


でも凄く美味しかったです♪😀




明日は凄く寒くなるそうですね


そんな日はお家でゆっくり


していたいと思います。


皆さま、くれぐれも風邪には


気をつけてくださいね🤗





それでは今日のこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する