マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

運転の練習がてら🚗〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝も寒かったですね。


明日からは暖かくなるような〜☀️



今日の気分は30パーセント


位でした。🤔


娘ちゃんがお仕事お休みだったので


とりあえず、えい!っと


気合いをいれて、昼食を食べがてら


ショッピングモールに


行って来ました。


食事の他に、洋服や雑貨屋さんなんかを


見たのですが、全然興味が湧かず


何も買わずに帰ってきました。


まあ、新しい車の娘ちゃんの練習にも


なったので、良かったですが


一応2人の車なので🚗.〜


正直、助手席に乗るの怖かったです^^;💦


新しい車はサイドブレーキが二箇所あったり


(サイドブレーキをかけるの

         と解除するレバー)


ちょと今までと違うので


早く慣れて貰わないと


安心して車を貸せないので〜(^◇^;)


私もまだ、病気のせいか運転するのが


苦手です。でもパパさん曰く


それ位で運転するほうが


安全でよい、といいます。



 


それでは今日のこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する