マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

母の顔を見に🚗〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、お天気が良いせいか


目覚めが良かったです。


奥歯も、噛み締めて無かった様で


頭痛もしませんでした。(*^◯^*)


なので、実家に母の様子を


見に行く事にしました。


電話をかけたら、まだお昼ご飯を


食べてないと言っていたので


コンビニでお弁当やら、みかんやら


ゼリーを買って行ってきました🚗


母は昨日、3時間位点滴を


受けたせいか、今朝は目眩😵‍💫が


起こってなく、


リビングに座っていました。


顔色も悪くなくて、私が買っていった


お弁当を、食べてくれました🤗


兎に角母を動かさない様に


普段は何もしない


父が洗濯をしたり、家事をしていて


ビックリ‼️でした。😀


病気の方は、市民病院から


実家の近くの耳鼻科を紹介してもらい


月曜日に行く事になったそうです。


それで治ればいいのですがね〜


夕方父と買い出しに行って


お夕飯を準備して、、3人で


食べて、帰ってきました。


目眩😵‍💫って突然来るから


凄く怖いです、


病院の先生曰く


「目眩😵‍💫で死ぬ人はいないから大丈夫ですよ」


って言われたそうです(⌒-⌒; )


暫くは豆に母に連絡を入れようと思います。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🙂



×

非ログインユーザーとして返信する