マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

毎日のルーティンと、少しずつ良くなってる気がする話

お立ち寄り頂きありがとうございます😊





今朝は体調も良く、起きて


直ぐに動けました。(≧∀≦)


毎日のルーティンで


目が覚めたら、お水を一口飲んで


着替えて一階のリビングに


降りて、まずコーヒー☕️を


飲んで、新聞を隅から隅まで


読んで、その後位に


お腹が空いてくるので


トースト、ヨーグルト、バナナ🍌


なんかを食べます。リンゴ🍎だったり


オレンジ🍊だったりもします。


薬💊を飲まないといけないので


出来るだけ食べるようにしていますが


体調が悪いと、起きるのが11時とかに


なってしまうので、ブランチです。



薬を飲んだあとは、家事をしないと


いけないのですが、中々身体が


動かなくて、ダメダメ🙅‍♀️主婦です。


なんとか気合いを入れて


犬やら猫やら熱帯魚のお世話をして


その後ザワザワが、来なければ


なんとか1日保ちます(^◇^;)


今日は、買い出しの日なので


色々ドラッグストアや


スーパーを回ってお買い物に


いけました。


昨日は母の所に行くのに、


一人でドキドキしながらドラッグストアに


行って買い物をして、お金を払って買って


差し入れができました❗️


因みに今日はパパさんがお休み


だったので、


一緒に買い出しに行ってきましたが〜


主治医の先生が仰る通り


やっぱり少しずつ良くなってきている


きがします。右肩上がりとはまだ


言えませんが、何とか日常生活を


送れて、ザワザワや、幻視、幻覚、幻聴が


無くなるようになりたいです。


なんだか今日はまとまりのない


文書になってしまって


すみません(⌒-⌒; )


最後まで読んで頂きありがとうございました




それでは今日はこの辺で

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する