マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

喉のイガイガと母の目眩

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




昨夜は夜中に、喉というか、


扁桃腺がムズムズして我慢出来ず


いつも枕元に置いてある


水筒のぬるま湯では治らず


キッチンに行って、強炭酸の


ペプシをカブ飲みして


やっと収まり増した😩


その後また寝て、朝起きたら


喉は治っていて、痛くも無かったです。


万が一と思い熱も測りましたが


平熱でした。(●´ω`●)なんだか、


ちょと、喉の変化や咳が出ると


コロナ⁉️って疑ってしまいます。


早く「普通」に戻ってほしいです。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


その後


午前中に着替えていたら、


母から電話があり、どうしたのかと


思ったら、目眩😵‍💫が酷くて


横になって話は出来るけど


トイレにも行けなくて、父は


どうしても行かないといけない所があり


出来るだけ早く帰ってくると行って


出かけていて、病院には診察終了後の


昼に往診を頼んだそうで


できたら私に来てくれないか?との電話でした


勿論、OK🙆‍♀️して、支度をしていたら


父から電話があり、


仕事を、早めに切り上げて、


昨夜から、母がご飯も食べて無いから


母の好物のお寿司🍣を買って


帰る所だから、来なくて大丈夫だよと


電話がありました。


病院の先生が来たらまた連絡するから


と、言われました。


母は今月で83歳、心配です。(><)


母とは昔、いろいろありましたが


やっぱり、万が一のことを


考えると、平常心ではいられません



父から電話があったのは


結局、お昼過ぎに往診を頼んだけど


先生が実家に往診に来てもらえたのは


四時過ぎだったそうで


注射💉と薬💊を貰ったそうです。


それで少しでも目眩が治ると


良いのですが…(*´Д`*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😥

×

非ログインユーザーとして返信する