マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ひと段落〜ε-(´∀`; )ー

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




3月に入って一応、予定していた事


が終わって😌ホットしています。




予防接種からの、副反応


精神科の診察、新しい車の納車


運転は練習中ですが、大体車庫入れも


出来るようになりました。🚗


先日の精神科の病院は父に連れて行って


もらったから良かったのですが


次は自分で病院に行った時に


ちゃんとパーキング入れられるか💦?です。


病院の駐車場が、枠の中に入れると


鉄板が上がるコインパーキング


なんですよね〜(^◇^;)




後は久しぶりの、ボクシング🥊にも


行けましたし


今日はパパさんが在宅ワークだったので


5時過ぎに、仕事を終えてから


コストコで、エグゼクティブ会員から


通常カードに戻しす手続も出来ました。


これで、一通り予定はすみました。


あっ!歯科🦷健診がまだだった(ーー;)


でも健診は自分で電話して自由に


決められるから、そんなに心臓はバクバク


しないので大丈夫🙆‍♀️


先月はどちらかと言うと、


ザワザワや辛い日が多く


土日のパパさんとの


買い出し以外一日中家から出ない日が


多かったです。


4月はまた出かける予定が


あるので体調と気持ち?精神的に


落ち着けるようにしないとです。


主治医の先生から、


どんどん外に出て行く様にって


言われて、私的に?本当に?


って思ったりもしますが(⌒-⌒; )ね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する