マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

母、救急車で運ばれる

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝9時に父からLINEがきました


「今、救急車でお母さんを

 市民病院に連れてきました

 また連絡するから、とりあえず

 家で待ってて」


という内容でした。


昨日電話した時は


頭痛も出てきたと、言ってました。



慌てて、着替えて支度をして


いつでも駆けつけられるように


準備して連絡を待っていました。


その後


「頭の検査はどこも悪くなく


 今点滴を受けていて、

 

 それで目眩が治れば帰宅して良いと

 

 言われたから大丈夫だよ」


とLINEが来ました。(ほっ)😥


暫くして、父に電話をしたら


3日位、食事もろくに取れなくて


トイレにも行けなくて


初めて紙おむつをしていたそうです。


私に心配かけまいとして


いろいろ、詳しいことは言わなかった


みたいです。


実家に行こうとも思いましたが


「大丈夫になったから、

 わざわざ来なくていいから」


と言われました。

 


耳の中の石?が


動くと、目眩が酷くなるようで


次回からは、市民病院の耳鼻科に


通う事にしたそうです。



はぁー先ずはやれやれです。(*´Д`*)


今日も一日中自宅待機して


どこにも出かけませんでした。


明日、また母に電話して、


それ次第でまた実家に行ってみます。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(u_u)

×

非ログインユーザーとして返信する