マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

副反応〜③とランチ

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


さすかに予防接種から3日目になると


平熱に戻りました(≧∀≦)


まだ注射💉のあとは


ちょっとだけ痛いですが、


あと2、3日で痛みも消えそうです。^_^


ほんの何CCの予防接種で


こんなに副反応ってあるんですね〜


私はまだ軽い方なのかな?


これでコロナを回避出来たら


良いのですがねー💦



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日は1000円の割引き券が


あったのでランチに「温野菜」という


しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました🤗



食べ放題ではないですが


お肉、3皿でお野菜、


しめのきしめんで充分


お腹が一杯になりました。😀





正直なところ、今日は


天気が、悪く気持ちも


沈みがちでしたが


週に2回のお買い物も


一軒めの


ドラッグストアで🍞パンや


ワンコのおやつなど


今日の分は買いに行けました🚗





今日の予定は


済ませられました。(^.^)


明日はスーパーに一週間分の


お野菜や生物🐟のお買い物です、🍅🍆🍄








それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する