マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

副反応でました〜②と診察日

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



昨夜は熱が7度1分と書きましたが


夜になるにつれ


熱が上がってきて、


8度4分まであがりました😱


さすがに身体が辛くて


晩御飯だけ少し


食べて、洗い物や、アイロンがけは


娘ちゃんと、姑さんにお願いしました🤲


初めて悪寒がはしるという感覚を


経験しました。⤵️


朝には6度5分に下がっていたので


精神科の診察に行けました。


だるさは結構あったので


父に頼んで乗せて行ってもらいました


ありがたや〜ありがたや😭



主治医のせっかち先生に


私みたいな症状だと


旅行は行ってもよいのかどうか


お尋ねしたら、


「どんどん行ってください。

 飛行機なら、コロナも✈️が


 一番安全ですから」


と言われてしまいました。


近々宮崎県に行く予定だと


お伝えしたら、


「宮崎なら、コロナも少ないので


 大丈夫でしょう」


との事…


やめておいた方がいいと


言われると思っていたのに


完全に肩透かしでした(ーー;)



家にいてもザワザワや


不安感が消えないって話したから


でしょうかね?


寝ている時に奥歯を噛み締めて


しまう事もお話ししましたが


薬💊はあまり増やさない方が


良いとの事で、前回と同じ


薬になりました。



アリピプラゾール

ビペリデン

ラドンセン

ニトラゼパム

炭酸リチウム

トリンテリックス


以上です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた🤗

×

非ログインユーザーとして返信する