マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

二度寝


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




最近?しょっちゅう夜中に目が覚めてしまい、


そこから二度寝するのが大変です😥


トイレに行って〜


のどが乾いていて


毎晩水筒を枕元に置いて


それを飲んだら、目が覚めてしまいます。


睡眠薬飲んでいるのに


なんで目が覚めてしまうんでしょうね?


困ったウルトラマンし⤵️


結局2時間くらいゴロゴロして


2度ねして、9時には


起きました。私にしては


いつもよりは1時間早く


起きられました。^ - ^


そういえば、予防接種の注射の跡は


痛みが引いたみたいで痛く無くなってました。




さぁ今日は生野菜やらお魚🐟の


買い出しです。🚗


スーパーに買い出しに行ってきました🤗


写真を撮り忘れましたが(^◇^;)


真鯛を丸ごと1匹買って、🐟お刺身用に


柵にしてもらい、あらも煮付け用に


もらってきました。🐟


やっぱりですが、


サラダ油が値上がりしてました。


これからいろいろな物が


値上がりするんでしょうね〜





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する