マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日も?今日は?(●´ω`●)気分


お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日は朝から雪が降って


とっても寒かったです😭


みぞれっぽかったかと思ったら


牡丹雪になり、


2時過ぎには止みました❄️


関東地方の方は大変ですね。


お怪我をなさらない様に


お気をつけ下さいね。




今日は、ボクシング🥊に行くか


迷いましたが、あまりの寒さだったので


お休みしてしまいました


因みに平熱が35度5分の私は


ちょう〜寒がり(^◇^;)


お家でまったり〜(●´ω`●)する事に〜


三連休の予定は、先ずドラッグストアで


お値打ち品を買って、次の日に


食材をスーパーに買い出しです。





月曜日は、バレンタイン💕


今年もパパさんには


特別なチョコレート🍫を


父と、ボクシング🥊の会長には


感謝チョコを買いましたー^ - ^


月曜日晴れ☀️ると良いのですがね〜






今日はそろそろこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する