マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

副作用💉


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はパパさんは出社予定でしたが


怠さがとれず、会社に連絡して


在宅ワークにしてもらいました。


やはり、2、3日は副作用が


あるみたいです。


夕方になり、大分良くなってきてるので


ちょっと安心しています。


でも私も💉した後


なんだか怖くなって


きました。😭


でも、打たないほうが


もっと、怖いので打つ覚悟は


しています。🤔



本当は、今日はジムに


行くつもりでしたが


パパさんに何かあるといけないので


念のため、行くのをやめて


おきました。


一体、第六波はいつ治るのでしょね。




それでは今日はこの辺で

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する