マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

新しい携帯と雪☃️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日は、携帯を新しく買い替えしてきました。


今まで、iPhoneの7プラスを使って


いたのですが、画面が時々消える様に


なってしまって、いたので


iPhone12ミニに変えてきました。(^^)


大きさは大分変わりましたが


画面はそんなに変わらず、持ちやすいです。


でも、データー移行が私には難関で


パパさんとあーでもない、


こーでもないと、言い合いながら


なんとか、むらごんまで、


たどり着きました(^◇^;)


携帯を買い替えると、


データー移行が大変ですね~(−_−;)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日は私の住んでいる地方は


雪が、降っています。


見てる分には良いですが


電車が止まったり大変かも〜


娘ちゃんは京都に


行ってるし、


パパさんは電車通勤🚃だし


ちゃんと帰ってこられるか


心配です。(*´Д`*)






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する