マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

またまた接骨院へ


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


午前中にまた接骨院に行ってきました😅

昨日痛みがなかったから

ボクシングに行っちゃいました〜

と話したら、むちゃ笑われてしまいました^^;

昨日の今日では治らないよ〜と

言われてしまいました🙇‍♀️


やはり、ボクシングはしばらくお休みです。



今日、全く知らない人から

選挙に立候補している人の

写真付きで、

投票して下さいとハガキが

届きました。怖い〜(-。-;

どこからか、我が家の住所が、

漏れてるって事?


なんか嫌ですよね〜


また別の人も来るのかなぁ〜?

しっかり、公約を呼んで

(嘘ばっかりだとはおもいますが…)

投票したいと思います。





ぶさかわママ猫ちゃん(笑)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する