マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エコバック🛍


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日話したエコバック🛍


凄く綺麗なんです。😊


こんな感じ⤵︎






エコバック🛍というか、

小物を買ったときのちょっとした

袋?って、感じです。


だからネギを入れたり

ジャガイモを🥔入れたりは

しないエコバックです。


昨日のコメント欄に、

「2000円のエコバックに

ネギとかいれたり

するのですか〜?」


と、コメントを頂きましたが

まあ、こんな感じでした😅



今日は朝から怠くて

もしかして⁉️と

思って熱を測ったら、

35度2分でした😅


風邪でもなく、低すぎて

怠かったみたいです。

季節の変わり目は

身体がついていかなくて

辛い…😭

でも、寒くなると、

てんてん🐩ちゃんが

お布団に入って来てくれるので

暖かくて、それに可愛くて

嬉しいです。(^.^)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する