マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

任務完了(^O^)/


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はいろいろ用事があって

あちこちにいきました。


①課税書類を役所に取りに行く

②コンタクトを買いに行く

③ボクシングに行く


全部行けました(*^◯^*)


役所で、対面して欲しい書類を

説明している時は

ドキドキして上手く話せなくて

ちょっと時間がかかりましたが

なんとか書類は貰えました。



コンタクトはクレジットカード💳で

買うだけだったのですが

暗証番号を押すのに、手が小刻みに

震えてしまいました(−_−;)


私って対面恐怖症だったかな?

って思ってしまいました。(><)


ボクシングは、私1人だったので

ゆっくりのんびり、練習ができました😊


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  1ラウンド

リング内シャドー  1ラウンド

サンドバッグ    10ラウンド

腹筋  80 回

整理体操      1ラウンド


以上です😊


身体が怠く無ければ、ボクシングは

誰が居ても平気なんですが…。

難しいですね〜


ちょっとサンドバッグを頑張って

しまったから😅

明日は筋肉痛かなぁ?



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜




てんてん🐩は羽毛布団で、

気持ち良さそうにお昼寝です。😊

×

非ログインユーザーとして返信する