マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

何故かがんばれない( ´△`)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日も良い天気でしたね。

曇り☁️でもないのに、

どうも、やる気が出ません⤵︎


肩凝りが酷いのもあって、

それでかなぁ?と思い

久しぶりに、マッサージに

行って来ました。



少し元気になった私

帰りに、しまむらに寄って

トレーナーを買ってしまいました〜


冷静に考えてちょと派手なのを

買ってしまいました。(^◇^;)


表はワンポイント⤵︎




裏は、おっきなプリント⤵︎



ちょっと大きめですが、

サイズがこれしか無かったので

ついつい買ってしまった〜


いつもならお買い物でテンションが

上がる筈ですが…

中々あがらない…


季節の変わり目だからですかね〜



明日もお天気良いかなあ〜

ボクシング🥊行けるかなぁ〜

今日は早めに寝たいのですが

うちは、ワイドダブルで

てんてんとパパさんと私で寝てるので

パパさんが寝ないと、電気が消せません😭

パパさんは12時過ぎないと寝ないので

それを待たなくてはいけません。(−_−;)

歳をとっていくと、

寝室を別々にされるご夫婦が多いのが

分かったきがします。( ̄^ ̄)ゞ




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する