マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

梨狩り〜栗きんとん


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


てんてん🐩は今日も元気です🤗

お散歩にも元気にいきました❣️



話しは変わりますが

じやらんのポイントが

あったので

先日梨狩りに行ってきました♪





コロナ対策で、その場で

向いて食べりる事はできませんでしたが

網を貰ってその網に入るだけ、

持って帰ってきました😃



これが、一人分で

2人で大っきいのを選んで

8個取ってきました。🍐

クーポンを使って2人で1400円でした。


帰り恵那の岩村寄って

NHKで放送していた

永野芽依ちゃんの「半分青い」の

舞台になった、街並みを見てきました😃





風情のある街並みでした。😊


和菓子屋さんが何軒かあり、

栗きんとんの🌰食べ歩きをして来ました❣️





右側は、栗粉🌰餅で、お餅に、粉々にした

栗がまぶしてありました。

パパさんはこれが一番気に入ったみたいでした😃


お家のお土産には、

干し柿の中に栗きんとんが

入った物を買って帰りました





この日は「秋」を堪能した1日でした。🤗



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する