マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊と、病気の事


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は曇ってて、ジワリジワリと

汗が💦出ました。


今週はお出掛けが目白押しなので

唯一、今日はボクシング🥊に

行って来ました😃



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  1ラウンド

リング内シャドー  1ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  10ラウンド

腹筋  100回

整理体操  1ラウンド


以上です🤗


段々と慣れてきたのか

10ラウンドのサンドバッグ打ちが

そんなに、苦じゃなくなってきました\(^o^)/


次は12ラウンドを頑張ります‼️



最近周りから、

「体調も、鬱も良くなってきてるんじゃない?」

って言われるように、なりました。


自分では、確かに少し気分が良い日が

増えたきがしますが、

まだ、幻視は収まりません。


完治したら、何かが変わって

来るのでしょうかね〜🙄


先ずはクスリを減らしたいです。

そうすれば、体重も減ってくるかも⁉️




それでは今日はこの辺で

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する