マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

病院の日


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日は月に一度の精神科の診察日でした

前回は、落ち着いて、話ができたのに

昨日はせっかち先生に戻ってました😓


たたみかけるよいに、

話しかけられ、なんとか、

何も無いのに、涙🥲が出る事や

誰も居ないのに、肩を叩かれたり

した事や皮むしり症は大分やらなくなった事

やら一生懸命はなしました。


そうしあら、

先生「マリアさん、今日はすごく体調いいよ!

   今までで一番いいんじゃない?」


と言われました(⌒-⌒; )

今までは、なかなか、言葉が出なかったのが

先生につられて、頑張って早口で話した

からかもしれません😅


先生曰く、鬱の薬が効いているのかも

しれないですね〜との事でした


とりあえず、良くはなってるみたいです。✌︎('ω'✌︎ )

でも、薬は💊減りませんでした😭


今日のお薬は


ニトラゼパム

ミルタザピン

アリプラゾール

ビペリデン塩酸

ラドンセン

炭酸リチウム200

トリンテリックス

デエビゴ


以上です。


次は来月の頭の診察です。


薬が減ったら💊体重も少しは🤏

減るような気がするのですが…、、、。

ダメかしら?





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する