マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

カット✂︎と映画


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


最近、なんだか気分があがりません。⤵️


ボッーとしたり、怠かったり…。


あと出かけるのも、怖くなったりして…


出かけてるうちに、プードル🐩ちゃんや


ラブラドールミックス君に、


何かあったらどうしよう🤭か


とか、鍵🗝をちゃんとかけたかなど


不安になってしまいます。


2日だけど、家にこもって居ましたが


気分転換に、髪を切る事にしました。


今はおかっぱ頭でしたが


思い切ってショートに‼️✂︎


美容師さんに、色々相談して、今回は


カット、トリートメント、白髪染めを


することにしました。なりたい髪型を、一生懸命


話して


切ったので、出来上がりは満足、満足💕


でも、娘曰く、ヘルメットみたい⛑ですって💢😤


確かに私、丸顔だけど、


失礼しちゃうわぁ〜




美容院が、思ったより早く終わったので


映画を観て🎬きました。👀


パパさんは、ヤクザ系、怖い系グロい系 ニアミス系


がダメなので、一人でいきました。


結構勇気がいりました。機械のボタンを


押す指が震えてました(^◇^;)


選んだ映画は


「孤狼の血 レベル2」‼️


松坂桃李さんや鈴木亮平さん、怖かったけど


かっこよかったです🤗


お二人共演技が上手であっと言う間に


時間がたっていました。


頑張って見に行って良かったです。


次は「鳩の撃退法」が見たいです🤗


大好きな豊川悦司さんでてるし❣️😍



今日はこの辺で〜

またまた〜😃




×

非ログインユーザーとして返信する