マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

朝が辛い(><)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


最近、朝起きるのが

辛くてしんどいです。

2時間位すればなんとか

起き上がれるのですが。


エアコンをつけっぱなしで寝るのが

良くないのか?怠くて怠くて…

でも、うちのパパさんは

凄い暑がりで、エアコンをつけていないと

寝られない人で、タイマーをかけても

切れるとまた目が覚めて、

しまいます。

私は寒がりなので

一年中羽毛布団て、布団かぶってねています。(^◇^;)


お昼過ぎる頃には普通に戻れるので

今日はボクシング🥊に行ってきました。


★今日のメニュー★


準備体操 1ラウンド

鏡前シャドー  2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  5ラウンド

腹筋  100回

整理体操   1ラウンド


以上です。


今日も暑かったので汗で💦マスクもベタベタ

耳の中も汗だくでした。


身体が怠いのは少し良くなりましたが

やっぱり怠い。

昨日は気象病で、

今日はエアコン病?


中々毎日、

体調不良やなんやかんや

落ち着きませんわぁ〜(*´Д`*)



それでは今日はこの辺で

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する