マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

精神科受診とコロナワクチン接種💉


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は精神科の診察予約日で

何時もより早く起きました。

早い、と言っても8時半ですが(^◇^;)


主治医の先生に、私の癖?

というか、皮膚むしり症候群の話をしたら

主治医「それは、精神的に良くないので鬱病の

    お薬を追加しましょう」と言われて

お薬増えちゃいました。(T . T)


私の皮膚を剥いてしまうのは

子供の頃からです。


昔のブログを読んで下さったかたなら

わかって頂けると思いますが

やっぱり私は病んでいたんですかね。(´-`).。oO



それから、

次は四時からコロナワクチン接種です💉

パパさんも、丁度薬💊を貰いに

行かないといけなかったので

(ワクチン接種と同じ病院)

会社をお休みしてくれて

病院まで連れて行ってくれました^_^


病院について、必要な用紙を受付にだして

他の方、4人呼ばれて、

診察室とは別室でベッドかある

リハビリの部屋に通されて看護師さんから


「左腕に打ちますから打ちやすく袖を

 めくって、力を抜いて下さいね〜」

と言われ、順番に注射して行きました

私は2番目だったのですが、

緊張してたのがわかったのか

先生から、

「注射💉苦手ですか?」

と聞かれ

私「注射、ちょっと怖くて〜(−_−;)」

と話したら、

先生「寝て打ちましょうか?」

と言ってくださったのですが

私「大丈夫です。(⌒-⌒; )」

と、痩せ我慢を?笑して


注射💉しました。‼️


あれ?痛くない❗️


あっと言う間に終わりました。\(^o^)/

副反応は明日くらいから出るみたいですが

なるべく出ない様にお祈りします。(^人^)


とりあえず、今日一日無事に終わって良かったです。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜



×

非ログインユーザーとして返信する