マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナワクチン


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は寝たのが12時半だったせいか

朝中々起きられず、

10時半まで寝てしまいました😅


最近では10時過ぎても

起きられない日が続きます。



肘を痛めていたので暫く

行っていなかったボクシング🥊に

今日は行ってきました。^_^


念のため軽めに練習してきました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  1ラウンド

リング内シャドー  1ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  6ラウンド

腹筋  100回

整理体操  1ラウンド


以上でした。(^^)


★★★★★★★


私にもワクチン接種の申し込み用紙が

届きました。

基礎疾患があるせいか

申し込み用紙が早く届きました。

予約を取るために

一軒めの病院に電話をしましたが、

ワクチンが無く予約が取れず

2軒目に電話をしたら、

すんなり申し込みが出来て

7日の日に予約が取れました。

2回目は28日に〜。


正直副反応が怖いですが、

やっぱり打たないのも怖いし…。

我慢して注射💉してきます。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する