マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ルビーグレープフルーツ🍊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も何時も通りの時間に

起きましたが、なんだか調子が悪く

また、暫く横になっていました。

何時もなんですが、今日は特に気分が

悪かったです。


毎晩睡眠薬で寝ているので

朝の目覚めが悪いのかなぁ?


30分くらいで大丈夫になりましたが…。


肘の痛みも無くなりましたが

今日はパパさんが

在宅ワークだったので

ジムはお休みしました。




娘ちゃんがコストコで

ルビーグレープフルーツ🍊を

買ってきました。




小ぶりの物を沢山!😅

半分に切って食べるには小さいし、

向くのは皮がかたいし、大変〜


そう娘ちゃんと話してたら、

ネットで簡単に食べられるレシピ?

が載っていました。(^^)


お湯にグレープフルーツ🍊を入れて

暫くつけておくと、剥きやすくなるとの事

やってみたら、ほんとに厚い方の皮が

剥きやすくなりました‼️

流石に薄皮は、自分で剥かないといけませんが

凄く剥きやすくなっていました(*^◯^*)


暫くはビタミンCがとれそうです

結構酸っぱいですけどね。_:(´ཀ`」 ∠):






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する