マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日は辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

何時もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊

何とか改行出来ています。

今朝は8時に、

目が覚めて、なんだか辛くて

ベッドから起き上がったのは

11時でした。

身体が重くて

辛い。゚(゚´ω`゚)゚。


気持ちもザワザワして

落ち着かないし…。

最近ちょっと、調子が

良かったのになあ〜(><)





我が家の🌸が、咲きました


明日は、庭にシートを引いてお花見かなぁ🌸


しかし、今日は辛い。゚(゚´ω`゚)゚。




写真、2枚目は貼り付け出来ませんでした、

困った困った…。⤵︎(T . T)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する