マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

目の光は…。


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨夜は2時に中途覚醒して、その後は

10時に起きました.

まあ何時も通りですが、

これだけ寝ているのに、

夕方になると、あくびの🥱オンパレード❗️

私はどれだけ寝れば満足できるのでしょう(><)


体重も、増え続けてますしね。😵

息子に聞いたら、

「プロテインは太るよ」と言われ(@_@)

どうして良いか分からずの迷子さんです。



前の記事に書いた

目を開けていると光が帯状に見えている、って言う

話を載せましたが、

眼科に行ったら「光視症」だと言われました。

老化現象でもあるらしいのですが

これで統合失調症のせいでは、無かったです。

気になるようなら、目薬で瞳孔を開いて

診察するそうです。

瞳孔が開いていて、眩しいので勿論、

運転は出来ません。、付き添いがいります。


しばらく様子見で、頻繁に起きるようなら

検査をしてもらおうと思います。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃



×

非ログインユーザーとして返信する