マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ふるさと納税

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は夜中の2時ごろプードルちゃんに

起こされました。😩

うちのプードル🐩ちゃんは

いつも、一緒にベッドで寝ているのですが

ベッドを降りてトイレシートにオシッコをすると

自分で登って来られなくて、

わん!わん!と鳴いて抱っこしてくれ〜と

いいます。一応ワンコ専用に階段も

置いてあるのですが、降りる事は出来ても

登る事が出来ないのです(⌒-⌒; )

普段は朝まで、オシッコを我慢してるのですが

お腹の調子が悪かったみたいで

我慢できなかったようです。

でも、ちゃんとトイレシートにしてくれたので

良しとします(*^◯^*)



今日はふるさと納税で返礼品で

鹿児島県の黒毛和牛を貰ったので

焼き肉にしました。



凄く期待して焼いてみたのですが…。

硬い…。赤身も結構あって、

見た目より硬かったです。

残念⤵︎


毎回のことですが

お家で焼き肉をすると、部屋中お肉の

匂いで3日くらい消えません。

でも今はコロナがあるので

しばらくは、お家ご飯です。



因みに

色々ふるさと納税してみましたが、

熊本県の馬刺しが1番美味しかったです🤗




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する