マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

朝が来るのが怖い

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は12時半に寝て2時に目が覚めて

その後4時、9時にやっとお布団から

起き出しました。


寝つきは良いのですが、今朝は二回も目が覚めて

気分は落ち込み気味です。


そんな時は、「あぁ〜また1日が始まる⤵︎」(T . T)

と気分があがりません。


そのせいか、今日は一度も外出せず、

家で、グダグダしてしまいました。


1番気分が良いのは

お布団に入って寝る時です、


でも中途覚醒するかと思うと

朝が来るのが怖いです。


寝酒では無いのですが

今夜の

お夕飯は鉄板焼きだったので

一杯だけビールを飲みました。

お薬は時間を空けて飲みました。

今日は、起きずにゆっくり寝られるかなぁ〜?


あっ、せっかち先生にいつならお酒を飲んでよいか

聞いて来なくては。


今日はテンション低くてすみません。(−_−;)



では今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する