マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今年の目標

お立ち寄りいただきありがとうございます😊



今朝はなんと、9時間連続して睡眠が

取れました(⌒▽⌒)

寝る時間が少し遅かったのと、

昨日は、実家に帰って家族で食事の時

酎ハイをコップに一杯だけ飲んだせいかもです。

やはり続けて眠ることが出来ると

目覚めが良いですね。(*^◯^*)




昨日は実家で私の弟夫婦と一緒に食事会を

しました。ご馳走が沢山並んで、

やっぱり正月太り🎍しそうです(⌒-⌒; )



今年の目標はボクシングでダイエットと

少しでも、薬を減らして貰う事です。



薬をへらしても大丈夫な身体になりたいです。

統合失調症になって、12年

いったいどうしたら、良くなるのでしょう?

来週、月に一回の診察があるので

せっかち先生に一度聞いてみようと思います。

(答えは期待していませんが…)

わかってたら苦労しませんもんね(^_^;)






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する