マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

避暑地に行ってきました

今朝も8時間睡眠でしたが

昨夜は薬が効いてきた頃から

満腹中枢がおかしくなって

過食に走ってしまいました(反省)


パパさんと気晴らしに涼しい所に

行こうと言う事になり

ひるがの高原のピクニックランドに行ってきました。


お昼は荘川のお蕎麦屋さんに寄りました

⤵️3人前でこのサイズパパさんはちゃんと

2人分食べてくれました!




ワサビは自分で擦って頂きました^_^



そしてひるがの高原へ〜🚙

気温が低いと思って行ったのですが

29度!まあ私の地域では39度予想だったので

少しだけ涼しかったかな?って感じでした(^◇^;)


リフトに乗って綺麗な景色を見てきました!





帰りには道の駅で鮎の塩焼きを頂きました(*^o^*)



店先にツバメの赤ちゃん?が巣から顔を

出してました




良い気晴らしになりました(๑・̑◡・̑๑)


ではまたまた〜(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する