マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一泊2日鳥羽のグルメ旅









お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊

先程


鳥羽から帰って来ました〜🚗〜


昨日は2時半から

マルナカ水産という所で90分の

牡蠣🦪の食べ放題の予約を

入れておいたのですが

店構え👇


予想外に道が混んでいて、

30分遅れでお店について、

そこから、怒涛の如く食べまくり

ました(*^◯^*)


右側が焼き牡蠣で

左側が蒸し牡蠣です


ぷりぷりです^ - ^


2人で100個位食べました(^◇^;)


お腹パンパンです。

幸せ〜😊


ホテルはエクシブ🏨に泊まりました^ - ^

ホテルのお部屋は






清潔で広さも丁度良かったです^ - ^


いつもは、バイキングの夕食が

多かったのですが

今回は、和食のコース料理にしました


お品書きです。






1人鍋🍲です。

ほうじ茶のプリン🍮とゼリー

どれもとても美味しかったです❣️

やっぱりコース料理はいいですね。

バイキングだと偏ってしまいますからね〜




今朝は、朝風呂で、温泉♨️に入って

11時にチェックアウトをして

予約しておいた、うなぎ屋さんに

いきました。



ふかふかでとても食べ応えのある

量で、美味しかったです^ - ^




帰りは御在所サービスエリアで

赤福屋さんで、私はぜんざい

パパ👨さんは赤福を食べて来ました

いつも沢山並んでいて食べられなかった

のですが今回は少ししか並んで

無かったのでラッキーでした✌️



やっと食べられてよかったです。😊


長くなってしまいましたm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとう御座います♪




今回も、食べまくりのグルメ旅でした😍




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する