マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

美容院でスッキリ✨✂️



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は寝違えも治ってて

良かったです。


今日の予定は、

カーブスと、美容院です。

カーブスもいつもより早くいったら

凄く混んでいて、ビックリ🫢‼️


番号札を渡されて

順番待ちしていました。


自分の番が来て、

しっかり30分

サーキットトレーニング🏋️‍♀️して

15分のストレッチ🙆を

してきました。


カーブスの近くに美容院が、あるので

カットとカラー、トリートメントを

して来ました。髪型も色々悩みましたが

結局また何時もの

ショートボブになってました(⌒-⌒; )

でも、ボサボサだったので

スッキリ✨しました🙌


今日はいつもの美容院ではなく

安い美容院に行ったので

料金は半分で済みました。😄

白髪もチラホラ出て来ていたので

染めてスッキリしました。(*^◯^*)



ボクシング🥊も悩みましたが

1日に3つのことはしんどいのて😓

今日はカーブスと美容院の

2つにしておきました


明日は全国的に大雪🌨️みたいですね。

寒いのは苦手です。(ノ_<)

なるべく、降りません様に(^人^)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⛄️



おじいちゃん犬🐕のラブラドール君❤️

×

非ログインユーザーとして返信する