マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

北海道、函館にて✈️



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



突然ですが、今、北海道の函館に

来ています^ - ^


昨日来て今日帰る弾丸旅行です。

初めはパパさんだけで

私は、お留守番をするつもりでしたが

いろいろあって、

一緒に着いて行く事にしました(*^◯^*)



美味しいカウンターのお寿司屋さん🍣と

ホテルの海鮮🦀バイキングを

堪能して来ました

あと、温泉♨️も❣️

ホテルは



ここに泊まりました。


1回目はこんな感じで


2回り目は


デザート🍨です。

食べはしなかったのですが

ミニドーナツ🍩が

こんな形て、置いてありました



朝食は



一口ずつこんな感じ〜


11時にチェクアウトして

前にも行きましたが

お猿🐒さんが

お風呂に入っている所に

行って来ました^ - ^






今は、飛行場✈️のラウンジで

ブログ書いています。

もう少ししたら、

セントレアに、向かいます✈️


セントレアでは、

クレジットカード💳特典で

行きも、帰りますも

ぼてじゅうという、お好み焼き屋さんで

お好み焼きと、どら焼き.1人5個が

無料でもらえるよていです。(o^^o)


今回は一泊でしたので

2人共、お互いリックサック

1つずつできました。

やっぱり荷物が少ないのは

楽ですね〜\(^o^)/






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する