マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

🍺もほどほどに〜😓



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨夜はパパさんが

仕事納めで、5時半位に

「ちょっと飲んで🍺帰る」

とLINEがきて、

その後10時に、電話があり

もう、べろベロ状態Σ('◉⌓◉’)

「飲み過ぎたぁ〜」

と、本人も自覚があったので

まあ大丈夫だろうと

思ったら、、、

中々帰って来ない‼️

心配〜😓。。。。そして、

心配的中🎯😟

「ここ10年で1番のんだぁぁぁ〜」

と言って、真っ青な顔をして、

😵‍💫ふらふらで帰ってきました


我が家は駅🚉から10分位で帰って

来られるのですが、🚃電車の

時間を逆算してたんですが

やっぱり、遅くて。

そうしたら、電車を🚃降りてから

2回も道端で吐いて

生まれて初めての千鳥足で

「命懸けで帰ってきた」と言って

寝室に入ってきました。

すぐにスーツを脱がして、

パジャマに着替えさせて

ベッドに🛏️寝かせましたが、

まだ、気持ち悪いのが続いて

水筒を、持って、トイレ🚽に

篭ってました(−_−;)


無事に?帰って来たから

良かったものの、

本当にびっくり‼️しました。


皆さん飲み過ぎには気をつけて

くださいね。🍺🍸🍷




それでは今年も後3日

今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する