マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっと、カーブスに行けました

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は午前中にカーブスに

行けました^_^

最近、家にいる事🏠が多かったので

かなり億劫でしたが、

頑張って行ってきました。

明日は筋肉痛かなぁ〜(⌒-⌒; )



帰って来て誰もいなく

昼だったので

簡単に出来る冷凍食品を食べました


袋を開けたら

器が可愛くてビックしました。(*^◯^*)


縁取りがブルースで可愛くて

素材は紙でした〜



たべたら、こんな模様の入れ物でした



裏もブルー!


最近の冷凍食品は

入れ物にも凝ってるんですね〜^ - ^

紙だから仕方ないですが

思わず取っておきたくなりました♪



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する