マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ショートカット✂️



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日無事?に

美容院に行って来ました。

?の意味は、以前美容院の横に

立っている電柱の下の方のネジに

車の🚗右下を少し当たってしまい

傷付けてしまったので😭

それ以来、近くのイオンに

駐車して、5分ほど歩く様に

なりました。😅


今までは、ロングヘアーだったのですが

ショートボブにして、今回は

ショートヘアーにしてきました。(*^◯^*)

私は気に入っているのですが

パパさんが何というか。。。😅



旅行に行く機会が

多いので、手入れが楽になりました

でも、はねたら最悪ですね😣


明日は2か月ぶりの精神科の

受診です。

今回は幻聴が3回ありました。

ザワザワは大分楽になりました。

ロラゼパムのおかげでしょかね〜



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する