マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日は雨☔️ですね。🖐️




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は午後から雨☔️が降っています。

何時ものように左手が🤚

少し浮腫んでます。

気分は悪くは無いので

大分楽です。




しかし、トレーニングは

おやすみしました。

目標は週2回くらい行けたら

良いなぁと思っています。


でも、流石に57歳になると

トレーニングがキツくなってきました(^◇^;)

いずれはカーブスだけに

しようか、迷いどころですが、

もうボクシング🥊も13年目に

なるのでなかなかやめづらいし

ミット打ちは楽しい😀ので

やっぱりしばらくは続けて行くかなぁ〜😅



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する