マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バタバタな1日とびっくりな事❣️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います♪


今朝は朝から晩まで

予定がいっぱいでした💦


午前中に、ホームセンターで

ワンコ🐕達の、缶詰を買って

お昼から、息子君夫婦と

ご飯を食べに行って

一回家に戻って、マイ買い物籠を

取ってきて、スーパーに

行って、買い物をしてから、

友達が野菜を頂けるとの事で

自宅まで、きて貰えて

その後、コメダ珈琲で

お茶🫖して、家に戻ってきました😮‍💨


凄く疲れましたが、

息子君夫婦達から、

紙を渡されて、何とお腹の中の写真❣️

赤ちゃん👶が写っていました‼️(*^◯^*)

そうです!私おばあちゃん👵に

なるのですーーー\(^o^)/

その事を伝えたくて、

地元に帰ってきたみたいです。

お嫁ちゃん、吐きずわりで

かなり辛いらしかったみたいで

少し良くなって来てくれたのです。


息子君、酷く吐いてる姿を見て

母親ってこんな思いをして、

子供👦を産むんだ。とびっくり?

驚いて?いました。(^。^)


まだ4ヶ月に入ったばかりので

どうか🙏無事に育ちます様に。

健康な子が生まれてくれますように。

と、願うばかりです^ - ^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👶

×

非ログインユーザーとして返信する