マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

色々な事とマイナポイント失敗

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝パパさんがお泊まりで

居なくてベッドを独り占めして

寝ました。(*^◯^*)


いつも一緒に寝ているプードル🐩ちゃんも

伸び伸びしてねてました(^◇^;)


パパさんが、帰ってくるまでには

出かける支度をして、

1週間ぶんの買い出しです。


前にも書きましたが、

お昼はマクドナルドでモバイルオーダーを

すると30%オフになるので

それで済ませました。


あとはゲンキーやマックスバリュで

買い物をしてきました。

なんとか体調は持ちました😓


あと、鞄をリサイクルショップに

売りに行きましたが

どう考えても安いので、

やっぱり自分で使うことにしました。

◯ルカリで買った物ですが

匂いが取れなくて、売りに行きましたが

ほぼ半額以下(T ^ T)

なんとか考えて自分で使うことにします。

これからは自分の目で見て買おうと

思った私でした。(⌒-⌒; )




今夜の晩御飯は、ふるさと納税で

注文した、ホタテとサーモンの

お刺身でした。

ホタテは甘くて美味しかった❣️


でもショックな事が。。。


マイナポイント失敗しました。(T . T)

暗証番号を3回間違えて

ロック🔐がかかってしまいました。

もっと早くやればよかったのですが

直ぐにパニックになる私には

到底無理!こんなに難しい😓のでは

ご年配の方たちも出来ないんじゃないでしょうか?


今は、マイナポイントがまた、

延長される事を🙏祈るばかりです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😌

×

非ログインユーザーとして返信する