マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

命の母 アクティブ 💊




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



昨夜は、パパさんが

アパ活で、居なかったので

1人飲み🍺して寝ました。

缶ビール1本で充分酔っ払い

直ぐに💤寝る事が出来て

睡眠薬は飲みませんでした。


朝も何時も通りに起きて

頭も痛くなくて、

二日酔いもなく、良かったです♪

いつもだと、晩酌をすると

頭痛🤕が来ることが多かった

のですが、今回は大丈夫でした。


パパさんが一時🕐頃帰って来たので

それから、お昼ご飯を私もパパさんも

食べていなかったので

ランチ🍙?がてら

お買い物に出かけました。



松屋というかつやさんで

味噌ささみカツをたべました。

〈味噌はカツの皿の左上にあるやつです)

クーポンがあったので590円でした。


それから、ドラッグストアに行って

安い物だけ買ってきて、

ついでに、「命の母アクティブ」と

いうのを探しましたが

売っていませんでした。😢


イライラや落ち込み😣

火照りが治ればいいなぁって

思ったのに、残念😢

また、他のドラッグストアで

探してみます。


明日も一週間分の食料の買い出しです。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊

×

非ログインユーザーとして返信する