マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニング今日は暑かった🥵

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨夜はパパさんがF Iを夜中に

みてたので、

私は、プードル🐩ちゃんと

先に寝室に行って早めに

寝ました。

でもやっぱり、目が覚めるのは

9時なかなか8時に

起きられないです。


今日、トレーニングに

行って来ましたが、

めちゃくちゃ暑かったです💦

テレビを見ていたら

36°!!暑い🥵はずです。

目一杯汗かきましまた(^◇^;)


今日はトレーニング行って来ました


⭐️カーブス 45分⭐️


⭐️ボクシング🥊、1時間⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 4ラウンド🥊🥊🥊🥊


腹筋  100回


⭐️以上でした⭐️

最近では暑くてサンドバッグが

4ラウンドくらいしか出来ません😓

無理をすると、熱中症になって

しまうので、自己管理は必須!!


ジムから帰って来たら

シャワー🚿に直行です。

タイマーで部屋を冷やしておいたので

冷え冷えで気持ちいい〜👍

今日はかなり疲れました。(−_−;)


明日も36°だったら、

ちょっとお休みするかもです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する