マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

二郎系ラーメン🍜

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日はパパさんのリクエストで

二郎系の、ラーメン🍜を

食べに麺闘志という

お店に行って来ました^_^



もやしたっぷり、ニンニクは🧄普通でと

お願いしたのですが、

ラーメン🍜のてっぺんに

乗ってる黄色🟡のがニンニク🧄です(^◇^;)

私は醤油ラーメン🍜を

頼みましたが、凄く美味しかった〜!!

冊子のトッピングサービスクーポンを

持って行ったので

味たまごが🥚サービスしてもらえました。

これで980円でした。


我が家から少し離れている場所に、

あるので、ちょくちょくは

行けませんが、また是非いきたいです😄



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍜

×

非ログインユーザーとして返信する