マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニングとゴーヤ

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日も36°超えの

猛暑でしたね〜💦💦


トレーニングを昨日は

おやすみしてしまったので

今日は行って来ました(⌒-⌒; )


⭐️カーブス 45分⭐️


⭐️ボクシング🥊、1時間⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 4ラウンド🥊🥊🥊🥊


腹筋  100回


⭐️以上でした⭐️


今日は、夏バテ防止にという事か

お姑さんが、ゴーヤをもらって

帰ってきました。(⌒-⌒; )


わたし、ゴーヤ苦いから苦手なんです😓

キチンと作れば、苦く無くなるかも!?と

思って、携帯片手に作り方を

調べながら作りましたが。。。





やっぱり苦い!(T ^ T)

麺つゆでも入れたら良かったかなぁ〜


とりあえず我慢して食べました。

元気出るかなぁ〜😄



皆様も夏バテにはお気をつけ下さいね☆



それでは今日はこの辺で

またまた〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する